◆受講生から届いたHAPPY! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

弘前公園の桜、とっても綺麗だったようです^^


青森の受講生が「ハッピーのおすそ分けです」と送ってくれました^^

こういう想いが本当に嬉しいですよね。


この桜の木でできた♡の景色、本当にHAPPYな気持ちになります。

彼女の許可いただいて、皆様にもHAPPYのお福分けです♪

 

弘前公園の桜は16年前に観に行きました。

父が弘前大学に単身赴任中、ちょうどゴールデンウィークに

1歳になったばかりの次男と、5歳の長男を連れて。

 

父と母と一緒にみたあの弘前公園の桜、

桜を見るたびに思い出します。

懐かしく、幸せな、私の想い出です。


今年度も青森から2時間の講座のために日帰りで受講下さる方

がいます。

 

明日はゼミの2回目。

私も皆さんをHAPPYにできるように、講座の準備をして皆さんを

お迎えしたいと思います。

 

【受講者募集中】

◆【受講者募集】第57回健康教育スキルアップ研究会(令和元年5月18日)
「職域を超えた健康教育の事例発表①~ウェルネス・タッチケア®を導入した健康教育の実践報告」

5/18 加倉井さおりのオープン講座

「愛して、学んで、仕事する幸せな生き方とは」

 

【2019年度愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

*体験プレコースは次年度5月18日のみです。

2時間の体験プレコース、3日間のベーシックコース、6日間のアドバンスコース

そしてアドバンスコース修了生限定のプレミアムコースの4コースがあります。

 

◆ウェルネス・ファシリテーター®養成講座

健康教育スキルアップゼミ(基礎コース)(京都会場満席キャンセル待ち)

健康教育スキルアップゼミ(実践コース)

 

◆【残席わずか】勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ
(基礎コース&実践コース
(京都会場わずか)


◆ウェルネス・タッチケア®講師養成講座
(京都・東京会場:募集終了 9月の横浜会場募集中)

 
◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版