◆これまでになく早々に満席になる講座 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

2019年がスタートしてから、とても嬉しい現象が起こっています。

1月は三井住友銀行様での「仕事と介護」をテーマにした講演でしたが、

大阪会場100名以上、東京会場300名以上と、毎年開催しているけれど

こんなにたくさんの方の申し込み参加があったのは初めてですと

担当者の方に言われました。

 

そして2月。

習志野市男女共同参画センタ―様からのご依頼で、こちらの講座を

タイトル、内容も含め弊社で考え企画運営にご協力。

子育て中の方を対象、保育付、そして無料。

過去最高にお申込みがあり、キャンセル待ちもすぐにいっぱいになったと。

そしてその後もお電話があったそうですが、お断りすることになったと。

そんな事情を伺い、会場が許す限りご参加いただくようにしていただきました。

皆さん、大変盛り上がってグループワークもしてくださいました。

 

そして、3月。まだこれからなのですが、こちらの講座も早々に満席になりました

と昨日担当者の方からメールがありました。

大和市文化創造拠点シリウスの企画。

担当者の方が、弊社の「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」の

体験プレコースを受講下さったご縁でご依頼がありました。

 

2月2日10時から先着での申し込みがあり、開始前から受付に並ぶ方もあり、

電話も回線いっぱい、10分を待たずに満員御礼となったそうで…

その後も問い合わせが続きましたが、10時半前にはキャンセル待ちも締め切りまし

た…ということでした。

 

1月、2月、3月と登壇する講演、講座がこのように早々に満席に

なるのは講師としても嬉しい限りです。

これも担当者の方の想いある企画のおかげだと思います。

 

ということで2月3月も皆様に喜んでいただける講座になるよう

努めてまいります!

 

もし、「加倉井さんの話、ちょっと聞いてみたかったのよね」という方が

いらっしゃったら、オープンな講座は5月18日にあります。

「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」体験プレコース

是非よければお申込みくださいね。

 

<募集中>

◆【受講者募集】3/23第2回WOMANウェルネスライフ研究会
【わたしたちの”働く女性の健康支援”~実践までのストーリー&取り組みから学ぶ」
◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム
健やかに、自分らしく、幸せに生きていくために

~人生100年時代を幸せに生き抜く「ウェルネスライフ」という考え方~

女性が健康に働き続けるために抑えておきたい4つのこと

「働き方改革」とは何か~女性の活躍をサポートするために大切な3つのこと~

 

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版