◆㈱マクロミル様での研修~自分も周りも勇気づけるセルフマネジメント術 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

ご縁をいただき(株)マクロミル様の研修に登壇させていただきました。

 

誰もがたった一人の唯一無二のかけがえのない存在。

期間限定の人生を生きる中で、

一緒に仕事をすることができるのはもっと期間限定。

 

自分を勇気づけ、仲間を勇気づけるための方法論をお伝えしましたが、

終了後にも自身の具体的な課題や疑問の質問で直接お声かけいただき、

私も学びが多い時間になりました。


訪れた品川イーストインタワー。

毎回訪れる度に季節ごとのディスプレイを楽しませてくれました。

今回は雪だるまさん。

 

雪の天気予報ですが、あたたかな気持ちで過ごしたいですね。

 

【講演・研修のメニュー】

【講演・研修実績】

 

<募集中>

◆【受講者募集】3/23第2回WOMANウェルネスライフ研究会
【わたしたちの”働く女性の健康支援”~実践までのストーリー&取り組みから学ぶ」
◆【残席少なくなりました】2/10第55回健康教育スキルアップ研究会(京都会場) 職域を超えた健康教育の事例発表「私の健康教育スキルアップストーリー~メンタルヘルスをテーマにした実践報告」
 
◆【受講者募集】3/23第56回健康教育スキルアップ研究会
「ウェルネス・タッチケア®を導入した健康教育とは」


◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム
健やかに、自分らしく、幸せに生きていくために

~人生100年時代を幸せに生き抜く「ウェルネスライフ」という考え方~

女性が健康に働き続けるために抑えておきたい4つのこと

「働き方改革」とは何か~女性の活躍をサポートするために大切な3つのこと~

 

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版