◆【本日12/25まで早期割引】1/21快眠セラピストが教える快眠メソッド | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

メリークリスマス!

今朝、子ども達は起きるのがワクワクだったのでは?

サンタが来たと大騒ぎなのではないでしょうか?

 

ちゃんと眠れたかな?(笑)

わが家は、「サンタを絶対見たいからずっと起きてる!」なんてことも

ありました。結局寝ちゃいますが…。

 

さて、クリスマスの子ども達はともかく、

あなたは、睡眠時間を削って、頑張る生活を過ごしていませんか?

そんな方には是非参加いただきたいのが、今回のセミナーです。

 

今年大ベストセラー「おやすみロジャー」監修の

快眠セラピスト・三橋美穂さんをお招きしてセミナーを開催します。


眠ることは生きること、眠りの質が変わると、人生の質がグッと上がるはず!

2017年から快眠でさらに幸せになってくださいね。

 

本日早期申込割引の最終日です。

皆様のお申込み、お待ちしてます!

(残席少なくなりました)

 

【日時】
平成29年1月21日(土)13時半~16時半
【会場】
Katana六本木セミナールーム(六本木1丁目から徒歩3分)
【参加料】
5,000円→早期申込割引価格4,000円(2016年12月25日まで!)
【定員】
40名(申込先着順にて締切)

【申し込み方法】

こちらからお申込み下さい。
【主催】
WOMANウェルネスプロジェクト
(㈱ウェルネスライフサポート研究所内)