★心が喜ぶことを、大切にする | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

自分の心を、大切にするためには、
「心が喜ぶことを大切にすること」が必要ですね。 

自分が本当にしたいこと
自分が本当に生きたい人生


それは何なのか、頭で考えるのでなく、心の声に
耳を傾けていくことです

誰かの期待に応えるためでなく
誰かが褒めてくれるためでなく
誰かに評価されるのではなく
自分の人生を生きるために、心が喜ぶことを選択する


誰かの期待の応えたり
誰かに素晴らしい!と褒めてもらったり
凄いね!と評価されるために
あなたは生まれてきたのではないのですから


自分の心を喜ばせるために
自分を愛することを忘れてはいけないと
そう思っています


そして、誰に褒められなくても、評価されなくても
あなたは自分の心を喜ばせることが
必ずできるのですから

そのことを、忘れないでいてほしいと
そう思っています