★病室で、「小さなことにクヨクヨしなくなる本」を・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



先日、講座の受講生から、嬉しいメールが届きました。


入院して落ち込みがちな母親に
「小さなことにクヨクヨしなくなる本」を
薦めたら、

本は苦手なのに、
「娘が著者と知り合い」というだけで
病室で読み始めました

病は気からといいますので
元気を少しでも取り戻してくれたらと思いますと・・・


入院されているのですし、どのようなご様子は
分かりませんが、「小さなこと」とはとても思えないような
状況かと思います

でもこの本を通じて、
少しでも気持ちを前向きにしていただけたら
こんなに嬉しいことはありません

お母様の一日も早い回復をお祈りしてます。