☆幸せなワーキングマザーになる!ビジョン☆ワークショップの受講者は… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨年「幸せなワーキングマザーになる!ビジョン☆ワークショップ」に
ご参加いただいた素敵なママとお会いしました。

なんと、描いた3年後のビジョンは1年にしてほぼ叶ってしまい、
また今月27日のワークショップにご参加下さると…。

何が叶ったかを聞きましたが、とにかくすごい!
でも実は叶うことしか描けない、
そして想い描くことで叶えることができるのです。

これまで、ワークショップや個別セッションで出逢った女性たちは、
皆さん描いたビジョンに向かって前進し、
なりたい自分の人生を叶え飛躍されています。

それが私も本当に嬉しく、幸せです。

あの時、おなかにいた赤ちゃんは、
こーんなに可愛くこの世界に生まれてきてくれて、
私は抱っこしながら幸せ~♪




目の前にいるこのかけがえのない愛おしい存在を大切に育てながら、
自分を活かし仕事も楽しめる人生。





「幸せなワーキングマザー」をテーマに掲げて、私が活動するのは、
自分自身に一番必要なテーマだからかもしれません。

今月27日の
「幸せなワーキングマザーになる!ビジョン☆ワークショップin恵比寿」
残席2名です。
来年1月31日の横浜開催も残席2名です。

素敵な女性たちがさらに幸せなビジョンを描き叶えられるように、
背中を押したいと思ってます!