★さをり織り~SAORI | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



皆さん、「さをり織り」って、ご存じですか?

先日あるショップで購入した小物、
これ「さをり織り」という織り方の生地で作った作品。

以前から「SAORI」と自分と同じ名前の織物に
すごく興味はあったのですが、やっと購入。

HPを拝見しましたが、
http://www.saori.co.jp/index.html
この理念に共感することがいっぱいでした。

「その人らしい自由な織り方」
「感性を織る、自分を表現する」
「教えないで、引き出す」

自分の中で大事にしていることと繋がる言葉を
たくさん見つけて、惹かれた理由がわかりました。

共鳴するものは、惹かれあうのかもしれませんね。

温かみのある「さをり織り」が身近にあることで、
少しまた幸せな気持ちが増えた気がします。