★美しいボディラインを叶えるために~ダイエット成功の秘訣とは… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

腰に手を当てて、考える。やっぱり、このままではマズイ。
この腰回りについたものです!

この夏、忙しかったけど、食べることも飲むことも楽しみましたので、
インとアウトのバランスは間違いなくプラス。
体重も2キロ増えてます。
暑くてウォーキングもできなかった…と言い訳ですが(苦笑)

そんな私に、長男が
「お母さん!俺、腰回り肉ついて、体重も2キロ増えたんだよ!
やった!背も伸びたし!やっぱりちゃんと食べて、運動して、
寝るって大事だね」と言ってきました…。

ラグビー部には体重増加プロジェクトなる
ものがあり、
細い長男はそれを実行。

もう、ガックリくる母と対照的な長男です。

でも、9月からはまたウェルネスライフを心がけます!

10月17日は今私が気になるテーマにぴったりの企画があります。

WOMANウェルネカフェ
テーマは「美しいボディラインを叶えるために」
ダイエットに成功された体験談も聞けます。

ウエスト8cm減、体重も10キロ落としたプロジェクトメンバーであり
保健師・看護師のお二人がファシリテーターです。
今からとても楽しみ♪

私は企画側ですが、自分のために真剣に参加します!
ご興味ある方は是非、ご一緒に!

http://woman-wellness-project.com/topics.php?id=17