★美しい、女性~吉永小百合さん | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



私の大好きな女優、吉永小百合さん。

今朝のニュースで、モントリオール国際映画祭での
フランス語での挨拶を見ながら、本当に美しい女性だなぁと、
テレビ前でため息まじり、うっとりする私。

顔立ちの美しさのみならず、話し方
しぐさ、立ち振る舞い、佇まい
知性と教養もありながら
驕りを感じさせず、
いつまでも少女のような可憐さがあります。

その人の生き方や心持ち、意識
すべてが年を重ねるごとに
にじみでるのだと、思います。

女優としての努力も
きっと想像を超えたものだと思います。

次男も「お母さん、この人綺麗な人だね」って、
いつもJRのポスター見ていいます。

68歳とは、思えない若々しさと美しさです。

こうあるために、ウェルネスライフを心がけたいと、
さらに思う朝でした。