★ワーキングマザーの夏休みは・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



本日は子供たちは終業式。
いよいよ
夏休み突入です。

夏休みは特に、小学生を持つワーキングマザーは
忙しさが
倍加するのではないでしょうか。
お弁当の準備、キャンプ
や合宿の準備、
夏祭り、イベント、家族旅行や実家帰省…
きっとまた、あっとい
う間の夏になりますね。

母の心とからだは休めるのでしょうか(苦笑)

今朝も相変わらず、大忙しの朝ながら、
昨日お土産でいた
だいた金目鯛とのどぐろを食卓に。
朝から高級なお魚でち
ょっと贅沢。
金目鯛は家族に、のどぐろは私。
我が家はほとんど、和食で焼き魚はよく食べますが
こんな高級魚はめったに朝からいただけません。

おいしいお
魚の朝ごはん食べて、元気にいってきます!
子どもたちに
は、笑顔で1学期を終えて帰ってきてほしいものです。

通信簿をドキドキわくわく楽しみに、帰宅したいと思います(笑)