★幸せなワーキングマザー☆コミュニティの「第1回子連れでOK!ランチ会in銀座」を開催! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日開催した、第1回の幸せなワーキングマザー☆コミュニティの
「子連れでOK!ランチ会in銀座」
素敵なママと可愛いお子様にご参加いただきました。


職場も、働き方もそれぞれ違うワーキングマザーたち。
キャリアや育児と仕事の両立など、情報交換し話に花が咲きました。

ビジョンワークショップにご参加された皆さんからは
その後本当にご自身の描いたビジョンに向けて、大きく変化された
嬉しいご報告も聞けたり、
いつも私のブログやFBを見てくださっていたという方とも出逢えて、

また、「3人の男の子の子育てっ...て、どんな感じなんですか?」
というご質問もいただいたりと、話がいつまでも止まらない感じでした。

笑顔が素敵なワーキングマザーばかり♪

子どもたちもいっぱいで、にぎやか!
生後50日~小学3年生まで大集合。
すぐに子どもたちも交流が始まり、賑やか!
女の子は0歳~5歳まで4人で何やら女子会です(笑)



彼女たちも、いつか、恋をして、結婚して、子どもを産み育てながら
働くワーキングマザーの人生を選択するかもしれませんね。

次回もまた企画したいと思っていますので、
ご参加できなかった方、ご興味ある方、是非ご一緒に♪

ご参加くださった皆さん、お子様連れでの移動、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
益々、幸せなワーキングマザーとして、仕事も子育ても楽しんでいきましょう!