★母の日に【幸せなワーキングマザー☆コミュニティ】誕生! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



本日は、母の日。
皆さん、それぞれに、幸せな母の日をお過ごしでしょうね。

そんな母の日に【幸せなワーキングマザー☆コミュニティ】
を立ち上げることになりました!

これまで「幸せなワーキングマザーになる!ビジョン☆ワークショップ」
にご参加された皆さんのお声で誕生することに…。
ワークショップ後に、皆さんが繋がる場にもなります。

ビジョンを描きながら、自分らしく幸せに、仕事も子育ても楽しんでいくことを
応援し合うコミュニティ。

ランチ会や子連れイベントなどの交流の場、
トークイベントやワークショップなどの学びの場、
MLや掲示板での情報交換の場、
FBページでの情報発信の場
などを考えています。

WOMANウェルネスプロジェクトの一環として運営していきます。

また、受講者以外の方でもご参加いただけるコミュニティを考えています。

自分にとっての幸せな人生とは…
仕事に子育てと、日々悩み多きワーキングマザーがお互いを勇気づけあえる、
そんなあたたかいコミュニティになっていたらと思っています。


幸せなワーキングマザーを増えることは
幸せな次世代を育むことに繋がると、信じています。