★Let It Go | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



連休が明けましたね。
たぶん、多くの人の頭の中で、今かかっている曲は、
アナと雪に女王の「Let It Go」なのかもしれません。

きっと映画のストーリーだけでなく、この歌詞の持つ意味が、
多くの人の心に響くいているのかもしれません。

先日いった銀行のロビーで3歳くらいの女の子が、
おもちゃのマイクをもっていて、
「ママ、れでいごのお歌うたって、れでいごの」とママにマイクを向け…
ママが小さな声で歌っている姿が微笑ましかったです。

昨日はプールでママに髪を乾かしてもらいながら、
熱唱している小学女子を発見。

女の子だけでなく、我が家の男子も毎日歌っています。
音楽の先生が英語と日本語の歌詞をプリント配布されたと次男。

いまや、社会現象になっている感じです。

大きく見せる必要も、小さくなる必要もなく
誰の目も気にすることなく
ありのままの自分でいい
ありのままの自分を好きになること

そんなメッセージ性が、人々の心をとらえるにかも
しれませんね。

私もキッチンをマイステージにほぼ、毎日熱唱しています(笑)
ありのままの姿です。