★本当に、大切にしたいこと | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今回弊社の3周年を迎え、自分がどれだけ多くの人に
支えられているかを、あらためて感じました。

いつも、心がけてきたことが2つあります。

それは、人の想いを大切にして、本気で目の前にいる人と
向き合うこと

そして、感謝の想い、嬉しかったこと、その人の良さ…
プラスのストロークを出し惜しみせずに伝えていくこと

その積み重ねが、今私の周りにいてくださる人たちなのだ…
本当にありがたく、幸せに思っています。

これまでの月日の中で、
もうご一緒できないと思って離れていくことになった
方々も何人もいます。

私が大切にしたい、在り方と
かけ離れている方とは、自然と離れていきました。

人とのつながりやご縁は確かに大事です。
でもその人の持っている人脈や名声に惹かれて
その人と繋がることで、自分の得られるメリットに期待する
人が多いことも、また事実です。

その人が、心から好き
その人を、心から応援したい
その人と、一緒にいることで勇気が湧く

私はいつも、その部分で人と繋がってきました
だから、今私とご一緒してくださる人は
私が心から愛する人たちです。

その想いに応えたい・・・とも思うし
ずっとご一緒できる自分で在りたい
そうも思います

ビジネスの世界はきれいごとだけでは
すまないこともありますが、
私が皆さんと作る世界は、想いを大切に
人を大切にできて、それぞれの本来の輝きが
増して、相乗効果になるような、そんな世界が
作れたら…そう思っています。

人は変化する生き物です。

だからこそ、
「本当に、大切にしたいこと」
をいつも自分に問いかけていきたいと思います。