★5月25日、トークイベントに出演します! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

来月、5月25日(日)トークイベントに出演させていただきます。



 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」にご出演された
リクルートエグゼクティブエージェントの森本千賀子さんと、
アイズプラス代表の人事コンサルタントの池照佳代さんと
ご一緒させていただきます。

先日の打ち合わせ、とっても気さくで明るい森本さんと、
いつも爽やかでかっこいい池照さん、
そして素敵なスイッチカフェのスタッフの皆さんと、
楽しく話が止まらないくらい盛り上がってしまい(笑)、私も当日がとても楽しみです!

素敵な森本さんと池照さんとご一緒させていただくこと、本当に光栄です。

テーマは「働く女性のライフキャリアを考える~ 【30代、働く女性の心・技・体とは】」
・・・私は心とからだと働き方を含めた生き方を整えるウェルネスライフの視点から、
また自身の3人の男の子を育てながらのワーキングマザーの視点から、
少しでも働く女性を勇気づけられるようなトークができなら・・・と考えています。

よかったら、是非いらしてくださいね。

◆FBページ
https://www.facebook.com/events/1425235997729816/?source=50
◆イベント告知ページ
http://peatix.com/event/34071/published