★大崎での企業研修は・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


先日は大崎へ。
富士電機様の研修を担当させていただきました。
ゲートシティ大崎のイーストタワー最上階。

担当者の方は昨年夏に私の研修を受講し、今回のご依頼へ。
また弊社のゼミで学んでいる人と知り合いでもあり
実はその人が私のことを推薦してくれていたことも
この日に知りました。

本当に人は繋がっていて、
私は有り難いご縁でこうして講師の仕事をさせていただき
感謝の限りです。

嬉しい講師紹介の後、大きな拍手に包まれ、これから研修登壇するのに
なんだか胸が熱くなりました。

本当に長時間の研修を皆さんが真剣に取り組んで下さり、最後にシェアタイムは...
涙の方々も。

残念ながら、三男のお迎えのため、懇親会には参加できませんでしたが、
懇親会で話された嬉しいお声をメールでフィードバックいただきました。

この研修の時間が、これからの皆さんが行動を起こすひとつのきっかけになればと
思っています。

彼女たちの未来が、さらに輝きますように…。