★プライベートゼミをスタートしました | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

健康教育スキルアップゼミを開催していますが、

どうしても受講したいが日程が合わない・・・
集団ではなく個別でやってもらえないか・・・
というご要望をいただき、

この1月からプライベートコースをスタートしています。

6名限定のゼミの場合、職域を超えて繋がれる
お互いの刺激し合い、気づきを深めあえる
サポートしあえるなどのグループダイナミクスが生まれる
大きなメリットがあります。

ですが、プライベートでマンツーマンの場合は
より深くその人に合わせたプログラム内容と
サポートができる良さもあります。

スタートしたばかりですが、
ニーズがあるようならば、26年度からコースを
設け、募集したいと思います。

現在の状況だと、年間で募集枠は3名くらいしか
請られないかと思いますが
どうしても、プライベートコースで
健康教育のスキルとマインドを磨きたい方は
日時は相談の上、サポートしたいと思っています。

皆さんの要望から
次々と事業が生まれています。

お気軽にお声を寄せていただけたらと思っています。