★参加者募集!輝く女性のための「元気をチャージする!心のワークショップ」 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨年も開催しました、「元気をチャージする!心のワークショップ」
今年度は【WOMAN ウェルネス プロジェクト】として
女性を限定に開催いたします。

その名も輝く女性のための「元気をチャージする!心のワークショップ」
自分自身と真摯に向き合い、自分で自分の心を元気にし
より魅力的な女性になりたい人には、是非ご参加いただきたいです。

昨年の受講者のお声はこちらをご覧下さい。
【心のワークショップの受講者のお声】

・とにかくスッキリしました。少数人数で加倉井先生の講座を受講で来て、ラッキーでした。

・マイナス思考になってしまう自分もいるけど、プラス・とても内容が濃くてあっという間でした。

・マイナス感情を引きずって終わるのかな…と不安になった開始10分、でもその1時間後にマイナス感情がなくなるどころか、そのエピソードから自分の良い面の気づきまで繋がった加倉井マジックにかかった気分です。思考の面や良いところもいっぱいある!と元気がでました。

・暗闇で、まだ迷っている私でしたが、光が見えてきました。加倉井先生の言葉の中から心を救って下さる言葉が沢山ありました。

・毎回、必ず「元気をチャージ」できました!

・加倉井先生の生き方がすべてに繋がっているんだと思えた講座でした。

・いつも加倉井先生の講座に参加すると、元気をいただきます。今回も来てよかったです!

・自分自身を振り返る、とてもいい機会になりました。

・毎回目からうろこの気づきがあり、感動と感謝の思いでいっぱいです。

・人は、いつからでも変われるという言葉が印象的でした。


それぞれの心に元気をチャージして、
女性の皆さんが心から輝くワークショップにしたいと思っています。

【12月20日までのお申込み】の方には
早期申込割引価格とさせていただいています。

皆さんのご申込み、参加お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★輝く女性のための
「元気をチャージする!心のワークショップ」

◆日時(3回コース)単発参加も可能
第1回 平成26年1月11日(土)【さらに魅力的な自分になるための自己分析】
第2回 平成26年2月8日(土)【自分を勇気づける心のクセを身につける】
第3回 平成26年3月8日(土)【自分も周りも元気になる!コミュニケーション&パートナーシップ】
*時間はいずれも13時半~16時
◆場所 ウィリング横浜(京急・市営地下鉄「上大岡駅」直結)
◆定員 各回女性限定12名(申込先着順にて締め切り)
◆内容・受講料詳しくは、こちらをご覧下さい。
◆申込み先
㈱ウェルネスライフサポート研究所 【WOMANウェルネスプロジェクト】
https://holy-rebirth8.ssl-lolipop.jp/wellness/toiawase.php