★カバー曲を聴いて・・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

最近、気にいって聴く音楽があります。

BENIのCOVERS

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

May Jもいいですが・・・・

今、カバー曲がかなりいろんなアーチストから出されて
いますね。

BENIの曲の中には、私の好きな曲も沢山収録されて
います。

平井賢の「瞳をとじて」
小田和正の「ラブストーリーは突然に」
スピッツの「ロビンソン」
スキマスイッチの「奏」
尾崎豊の「I LOVE YOU]

どれも男性アーチストですが、彼女が英語で歌うと
本家が歌うのと、また違った味わいと良さがあります。
日本語ではないところも、いいのかもしれません。

カバー曲を聴いて、思ったことは・・・

どんなものでも、自分なりのやり方を持って取り組むことで
また違った良さを持つものになる

ということです。

時々、私の研修や講演を聴いて
「私も加倉井さんのように、講座ができるようになりたいです」
と言って下さる方がいます。

でも、いつもお話しするのは
「あなたらしさを大切に」ということです。

そんなことを健康教育スキルアップゼミでは、お一人ずつ
個別フォローしながらスキルとマインドをお伝えしています。
明日は、ゼミの5回目のプレゼンテーションの実習。

自分らしさを大切に、皆さん、臨んでくださると思います。

平井賢が歌ってるのもいいけど、BENIの歌もいいよね。
と同じように、

加倉井さんの講座もいいけど、あなたの講座もいいよね。
ということになるわけです。

私は、その人らしさ、その人の強みを大切に
現場でさらに輝けるように、サポートしたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★受講者募集!10月スタート 
【第5期 健康教育スキルアップゼミ(基礎コース)】

詳しくはこちらを下さい。
http://wellness-happydream.com/study_semi.php