★ハワイアンズでのボリジョイサーカス | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今回行ったハワイアンズ。
なんと、行ったら・・・ボリジョイサーカスの公演もやっていたのです。!
お得感、満載!

プールの施設内で、空中ブランコ。

初めて見ましたが、それはそれは迫力満点でした。

どうして、ハワイアンズで、ボリジョイサーカスの公演を
企画することになったんだろう・・・と企画の方が気になります。

お客さんに喜んでもらいたいという気持ちでスタッフの皆さんが一生懸命、
それも命がけでやっていることは全身から伝わります。

ハラハラドキドキでした。

この30分くらいの公演をするために
どれだけの時間をかけて準備し、練習したんだろうと想います。

それも至難のわざを習得するだけでなく、
本番、本当に命がけ。一歩間違えば、落下。
自分を信じていないとできません。
そして、パートナーを信じていないとできません。
タイミングが、息が合わなければ、失敗してしまいます。

空中ブランコを見ながら、人間ってこんなこともできちゃうんだから
本当にすごいと感動しました。

そして、人に感動を与えられる人は
見えないところで多くの準備に時間をかけているということ。

すべての仕事に通じることです。

私が研究会やゼミで、保健師の皆さんにお伝えしていることも
同じようなこと。

ボリジョイサーカスの公演を見ながら
また初心にかえる・・・でした。