★この秋からは・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

9月がスタートしました。


8月15日に出版してから、本当にそのことがご縁で

沢山の方々とお会いしたり、連絡をいただいたりしています。


「8月はゆっくり過ごす」と思っていましたが、

気がついたら、スケジュールがいっぱいになってました。


9月からもまた、日々研修や講演などで各地の出張が

続きます。


仕事に伴う打ち合わせなどで、人とお会いする予定も

多くなっています。


10月1日には出版記念講演会 も開催しますので、こちらの

準備もしていく予定です。


という感じで、あちらもこちらもで、私自身の身体と心を

きちんとメンテナンスしていかなければと思っています。


忙しくなる秋から、さらに自分の身体のケア、心のメンテナンス、

きちんとして、皆さんに喜んでいただける仕事をしたいと

思っています。