★秋田県の方からの嬉しいお声 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日お会いした、秋田県の方お二人が、

私の本「小さなことにクヨクヨしなくなる本」(かんき出版)を

読んで、嬉しい感想をお聞かせくださいました。


クローバーイラストがとてもかわいくて、読みやすかった。

(加倉井さんに、似てますね、と言われました・・・)


クローバーどこを読んでも、「そうそう」と自分にあてはまることが

たくさん書いてあった。


クローバーどうしたらいいかが、すべての項目に書かれているから

すぐに実行できそう。



お1人の方は、高校生の息子さんと待ち合わせしていた時、

なかなか来なくてイライラしていたけど、車の中で、この本

を読んで待っていたら、スーッと気持ちが落ち着いてきたそう

です。遅れてきた息子さんに「どうして遅れての?」と怒らず

に聞けたそうです。


本の中に、「相手のそうせざるを得ない理由」を考えるという

ことも書いてありますが、本を読んで即実行してくださる

方がいたことに、なんとも感動してしまいました。


通勤の行き帰りに、毎日繰り返し読んでますと、メールを

下さった方もいました。


秋田でも、私の本を読んで下さっている方がいるって

本当に嬉しいです。


秋田美人なお二人に、感謝です!



この本が、日本全国の皆さんのお手元の届いて、少しでも

皆さんが元気に過ごせることにお役に立てますように。