★「美へそ」ですか? | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

8月もまもなく終わりますね。

海には2回いったのですが、水着で泳ぐことはせず、

監視員状態で海岸で待機でした。


水着姿のお姉さんをたくさん眺めてましたが

ウエストラインがすっきりしてる、ナイスなプロポーション

は素敵ですね。


男性もですが・・・。中年のなると、本当におなか周りが

気になりますよね。メタボが気になる方々もたくさん

見かけます。


私はどうかというと、おなか周りは自信ありませーん(笑)

3人産んでいることを理由にして言い訳してます。

でもでも美しいプロポーション、は女性であれば、憧れます。



私の20年来の友人の植森美緒さん

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

「美へそダイエット」の著者でもあり、健康運動指導士です。


今回8月17日にDVDを発売されたとのこと!

『健康になる 美へそエクササイズ』 (NHKエンタープライズ)


詳細 ⇒ http://www.ponycanyon.co.jp/**biheso/<http://www.ponycanyon.co.jp/biheso/ >


おなか周りが気になる方は是非、DVDを見ながら「美へそ」を目指して

エクササイズしませんか?


私もチャレンジしてみようと思ってますにひひ