★男7人のお母さん? | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

毎年の恒例イベントなんですが、夏休み、子ども達の友人を

招き、我が家で、お泊り合宿をしております。


昨日から長男の友人3人と次男の友人1人、

そしてわが子3人と計7人の男ばかりが我が家で

過ごしました。


ハンバーグを何個作ったか覚えてませんが、

とにかく大量に作りました。


まぁ、賑やかなこと・・・。


心配したお友達のお母様から

お電話頂戴しましたが、

「3人も、7人も一緒です。」


肝っ玉母さんでございます(笑)


夏休みの楽しい思い出となればと思います。