★一生を変えるほんの小さなコツ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



人の出逢いは本当に不思議です。


「一生を変えるほんの小さなコツ」というのは

野澤卓央さん という方の本のタイトルです。


さおりのウェルネス日記



この方との出逢いはブログを通じてでした。


なんといくつも共通点が・・・。


・同じ出版社(かんき出版社さん)

・初出版

・発売日が8月(1週間違いでした)

・タイトルに「小さな」という言葉がある

・私は講演回数1500回以上、野澤さんはメルマガを一日も休まず

1500回以上やってきた



私が読者登録させていただいたことから始まり、

アマゾンキャンペーンをしていない私に、ご自身の経験から

もし何かお役に立てば・・・とご連絡いただき、本当に急遽ですが

藤沢でお会いすることになりました。


野澤さんはアマゾンキャンペーンで、総合新着2位、総合4位。

かなりの勢いですごく本が売れているそうです。すごいです!

そして、もうすでに2冊目の出版が決まっているそうです。

またまた、楽しみです。


今回は、野澤さんとご一緒に活動している

まーくさんあつこさん もご一緒に、嬉しい時間となりました。


この時のことを、まーくさんがブログにアップして下さいました。

http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-10995987522.html?frm_src=thumb_module


お話しをしながら、野澤さんのお人柄や生き方がよく伝わって

きました。


ご著書も素晴らしいです。

是非、多くの方に読んでいただければと思います。


この出逢いに感謝です。

アメブロ、やってて良かったです(笑)