誕生日月の7月は・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

7月が誕生日です。


毎年不思議と誕生日月には大きな変化や気づきがあります。


今年もそうでした。


仕事も、本当に有り難いことに、5月、6月、7月と

リピートと紹介での仕事が続き、

大きな山を乗り越えてきたという感じがしています。


いつも喜んで下さる担当者の方や参加者のお声

が私をさらに勇気づけてくれることに、感謝です。


明日から8月。


8月には、初出版の本も出されます。

8月15日発売です。


「小さなことにクヨクヨしなくなる本」(かんき出版)のタイトルを

皆さんにお知らせすると、


「それって、私に必要です!是非書店にいきますね」といって

下さる方々が多く、嬉しく思っています。

少しでも私の書いた本が、たくさんの方々のお手元に届いて

心が元気になっていくことにお役に立てたら・・・と願っています。


8月から、また大きな変化を迎えるような予感です。


夏休みは家族との時間も大事にしながら、

秋からにまた備えたいと思ってます。


これからきっと、また素敵な出逢いと経験があると思ってます。

わくわく、楽しみにしたいと思いますヒマワリ