なでしこJAPANから学ぶこと | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

なでしこJAPAN,盛り上がってますね~。

私も、テレビを見ながら、元気いただいてます。


「がんばろう!日本」の今だからこそ、

このなでしこJAPANの活躍に、多くの日本人が

勇気と元気をいただいてる気がします。


男性顔負けの迫力あるプレーとガッツがありますが、

ちょとしたところに女性らしさも感じますね。


夢や目標を持って、あきらめず、しなやかに、輝いて

行動するって、本当に素晴らしいと、なでしこJAPANから

学んでます。


女性の活躍って、

なんだか気持ちよく、かっこいいと感じてしまいます。


もちろん、男性もですが(笑)


さて、ますます、これからのなでしこJAPAN

楽しみです!


夢をもって、輝く未来の作り方を知りたい方は、こちら