新しい発見&体験! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は、東戸塚駅前で、目を釘付けにさせられました。


「え?何?これ?」



さおりのウェルネス日記

なんと、四角いシュークリームだというのです。


皆さんは、知ってました?

私は初めて見ました。


で、買ってみました。

帰宅して、子ども達と食べてみました。


感想。


「美味しい!でも食べづらい・・・」


ですが、

シュークリームは丸いものという発想を

全く変えて、四角いシュークリームを考え

最初に作った方、イメージ力、発想力が素晴らしい!

と感動しました。


「こんなものがあったら、楽しいかも。面白いかも」

と、今までにない、新しい発想で企画したり、工夫する。


そんなことを、この四角いシュークリームから

気づかされました。


そして、これまでにない新しいものを発見したり

体験してみるのも、またすごくワクワクを増やしていきますね♪


皆さんも見かけたら、買って食べてみてくださいね。