皆で集うお正月 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は、毎年恒例のお餅つき。

子どもたちのサッカーチームの初蹴り&餅つきイベントでした。


小さな子から卒業生OBまでたくさんの子どもたち、

そして保護者が集まりました。


皆で並んで、ひとりづつお餅つき体験。

いろんな味のお餅をおなかいっぱい食べて、笑顔があふれます。


夕方からは、旦那さんの実家でのお正月。

今年は昨年生まれたかわいい甥っ子の赤ちゃんも加わり

とても賑やかなお正月となりました。


こうして、皆が集うお正月、とても嬉しいことですね。


世代の繋がり

命の繋がり

人と人の繋がり


今年も多くの方との出逢いを大切に

人と人を繋いでいきたいと思います。