新年の想い | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

あけまして、おめでとうございます。


皆様、どんな想いで新年をお過ごしでしょうか。



昨年は多くの方との出逢いがあり、

たくさんの方々に感謝の一年となりました。


今年は、また全国の皆様に、「ウェルネス」にお役に立てる

事業を展開していきたいと思っています。


健康であること

元気であること

笑顔でいられること

自分らしく、夢を描き、イキイキと輝いていること・・・・


そんなことに、少しでもお役に立てればと思っています。


今日は、実家で新春、初ウォーキング。

青空の下、湖を見ながら、気持ちよくウォーキングしました。


私自身のウェルネスプログラムも実行します。

イキイキとした私で、皆さんに元気を発信できるように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さおりのウェルネス日記