1月にドリマ講座やりました | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

22年1月20日・27日に湘南台で開催した「新春!夢を叶えるドリームマップ講座」。

今回の参加者はほとんどが私とご縁の深い方々ばかりだったこともあり、非常に盛り上がりました。


和気あいあいとした雰囲気の中でも、ワークや発表の中でお互いが共感し合い、笑いあり、涙ありの展開に…。

1日目ですでに「参加して良かった~」とまだドリームマップを作成していないにもかかわらず、満足感があったようです。

参加者同士がかなり打ち解け、2日目にみんなで会うのが楽しみという声が聞かれました。

そんな状況でしたので、2日目は急遽、講座終了後に、私が手作りランチを準備し、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、「夢を語るランチ会」を時間を延長して実施しました。


3年後にこのドリームマップを持って同窓会をしよう!」となりました。

ドリームマップは一人でつくるより、みんなでつくる良さがあります。

人を通して自分の想いを確認し、語ることで確認し、また、お互いの夢を応援し合い、人と人が繋がることで、夢も叶っていくのです。



さおりのウェルネス日記

さおりのウェルネス日記




加倉井さおり





ドキドキ