何度でも書きますが



本当に

「ブス女を隣に従えて、美女に高圧的に出てくるブス男」が


この世で一番気色悪いなあと

思います。





そのような生霊が

最近頻繁に来ていますが



まあ相手は誰なのか

リーディングするまでもなく

送られるエネルギーでわかりますので



過去にわたしを卑怯な手で陥れた

わたしとは血の繋がらない親族の

太っていて声が汚くて欲深く品性の無い

平気で嘘をつくメガネ男だと思いますが




気持ち悪いエネルギーを飛ばしながら

わたしのブログを読みに来ないでほしいですね。






醜い生霊を飛ばしてくるな

気色悪いから二度と読みに来るな

という意図を込めて



リアルタイムで記録に残しておきます。




( 3/12 19:15頃 )











本当に

心も身体も意図も醜悪で

欲まみれで嘘ばかりつく男は


生霊まで醜い。







飢えた獣のよう。



人間とは思えません。





    



醜い男は

わたしのブログを

読みに来ないでほしいですね。




醜い生霊が届いてきて  


気持ち悪いので。




 









※ この記事はすぐに消します