「今まで味わってきた【 ツインレイの性愛エネルギーが生み出す富の力 】をよこせ!」

「金をよこせ!金をよこせ!金をよこせ!」


という


「凄まじい飢えのエネルギー」




相変わらずツイン元相方と彼の周囲にいる女性達(≒ 彼を経由してツインレイの性エネルギーを過去に享受してきた沢山の女性達 + 男性も2名程いるようです)から

送られてきていて



身体がつらいです。







五年前からずっとこうですが




もう本当に逃げたいです。










2018年〜2019年にも


これと同じ

「【ツインレイの性愛エネルギーが生み出す富】を渇望する、凄まじく暴力的なエネルギー」が

定期的に送られてきていて



(※ その反動で、「こちらを懐柔しようとするような柔らかい愛のエネルギー」も彼から時たま送られてきておりました。今思うと「飴と鞭を使い分けて、わたしからツインレイの愛を引き出そうとしていたのだな」とわかります。)




その後

わたしは
酷い目に遭わされましたので




このまま

このエネルギーを放置しておくと

また酷い目に遭わされるのでしょうし



 






今のわたしは
 


もう二度と

彼と彼の周囲にいる人間のエネルギーに
振り回されたくないです。
  









ですので



早く

彼(と彼の周囲にいてツインレイの性愛エネルギーを渇望する人達)から
エネルギーコードを完全に切り離して逃げなきゃ


と思いますが






結局そうするためには

「わたしが新しい恋人をつくる」しか

方法が無いのだな……ということに気づき


愕然とします。








わたしは

好きでもない人と

付き合ったりしたくないのですけどね。







でも

恋人をつくらないと



いつまで経っても

「わたしは彼(元相方)のことが好き」ということに

無理やりさせられて

(わたしはもう彼のことは大嫌いなのに)


そうして

また酷い目に遭わされるのでしょうから






誰でもいいから

とにかく早く恋人をつくって



その男性に

「nonはもうお前(元相方)のことは何とも思っていません。nonが好きなのは僕です。」


わたしの隣に立って

言ってもらって



護ってもらう必要があるのだな、と


感じました。



































































彼が

過去にそうしたようにね。













  

(編集途中)










※ この記事はすぐに消します