ツインレイ元相方が
 
 
この五年間ずっと 
 
醜くて嫉妬深くて欲深い女性と
性行為をし続けていたせいで
 
 
 
わたしはこの五年間
ずっっっっっっっっと
 
周囲にいるそのような人達から
 
(容姿が醜い・太っている・眼鏡をかけている・声が汚い。大体このどれかが当てはまる人達です)
 
 
嫌がらせされて攻撃されて陥れられて
 
数え切れないほどのものを奪われ続けて  
 
どうしたって消すことが不可能な傷を沢山つけられました。
 
 
 
 
そのせいで
 
 
今は人生がとても大変です。
 
 
 
 
 
 
一昨年末〜去年の春は
 
本気で自殺を考えるほど
追い詰められていましたが
 
 
 
 
霊能者の方や
ツインレイの方に
命を救っていただき
 
 
 
 
今年に入り  
 
ツインレイの相方を
完全に心から切り離して
 
「もういらない」と決意したら
 
 
最近はかなり元気になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今は
 
一人でもやりたいことがいっぱいあります。
 
 
 
 
 
まあ本当は
 
そんなものないのですが
 
 
「これをやれば生きる気力を維持できるよ」って
天から教えられた「生きるための道」のようなものがあり
 
その道に付随するあらゆることが
今のわたしの「やりたいこと」なのだと
 
 
半ば自己暗示をかけて生きています。
 
 
 
 
 
 
ただ
 
「やりたいこと」は
沢山出てきたけれど
 
とにかくスタート地点が不利すぎる。
 
 
 
 
詳しい事情はここに書けませんが
 
 
「六年前のわたしなら問題なくできたのにな……」
 
と思うことばかりです。
 
 
 
 
 
 
物質的なものや年齢的なものだけじゃなくて
 
環境的なもの(人間関係とか住居問題とか家系的な加護とか)とか
 
あと立場的なものとかかな……
 
 
 
 
 
六年前のわたしは
 
恵まれていたのだと思います。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(編集途中)