「すでにツインレイと現実世界で交際をしていて、上手くいっていらっしゃる」ツインレイの方々に対して、現在のnonから、なにもお伝えしたいことは、ございません。

 

 

 

目の前にいるお相手ただ一人に、愛を注いで、愛を受け入れて、愛し合って、生きていくだけで充分幸せなのではないかなと、思います。

 

 

 

好きだよと言いたいときに言って、

相手を褒めたくなったら褒めて、

触れ合いたくなったら触れ合って、

キスをしたくなったらキスをして、

抱き合いたくなったら抱き合って、

贈り物をしたくなったら贈り物をして、

セックスしたくなったらセックスをする。

 

 

それで十分だと思います。

 

 

 

 

 

愛し合う二人に、「足りないもの」は、ございません。

 
 
 
「ただ二人きりで愛し合うだけで幸せになれる」のがツインレイです。
 
というか、究極のところ、愛し合わなくてもただ一緒にいるだけで満たされるのが、ツインレイです。
 
 
 
※ツインレイという存在は「愛」という情報の根源にアクセスしやすいので、「愛」の感覚的な解像度は低くなり、その結果、はたから見ると恋愛関係に見えにくくなるようなところがございます。
 
 

 

 

現在のnonは、現実世界では一人の状態でエネルギーワークを行っておりますので、現実世界で統合済みのツインレイの方々に対して、特に伝えたいことはございません。

 

 

わたしの観ている世界と、統合済みの方々がいるステージは、別物だからです。

 

 

ですので、統合済みのツインレイの方がわたしのツインレイセッションに来られても、得られるものは無い、と存じております。

 

 

 

現実世界で統合済みのツインレイの方々は、わたしよりも陰陽のエネルギーを的確に扱うお力をお持ちのはずですので、nonのエネルギーワークに頼るよりも、お二人の愛をはぐくむことにお力を注いでください。

 

 

 

 

「わたしのツインレイセッションに申し込むお金があるのなら、目の前にいるツインレイの相方に贈り物をしてやれよ!」と、わたしは、思います!^^

 

 

 

 

「しぬほど贈り物をしたのに/されたのに、毎日キスもセックスもしてるのに、めちゃくちゃ愛し合っているのに、満たされない!どうすればいいのかわからん!」

 

となりました際に、nonのワークをお申込みください。

 

 

 

 

 

※セッションではなく、ただnonとお話をしてみたいという方のために、「お茶会」というツインレイ専用メニューを設けました。

 ご要望の際は、そちらのメニューをご選択願います。

 

 

 

 
💖 nonの詳細なプロフィールは こちらです。