さがみはらチアリングパートナー | [-タラリララリ「僕等」は-]

[-タラリララリ「僕等」は-]

[Alexandros]中心に綴っている音楽好きのブログです。

昨年ドロスがスペシャルアンバサダーに決定した

「さがみはらチアリングパートナー」

(洋平氏の公式とズブズブになったとの発言も記憶に新しい所笑)

地元相模原の魅力を発信しようという取り組みの中で

SNS投稿で当たるプレゼントキャンペーンが実施されました。

 

「さがみはらチアリングパートナー」スペシャルアンバサダーに決定

さがみはらむすび

 

まずはノベルティキットを受け取って、そのキットに入っている

証カードかステッカーが写った写真を指定のハッシュタグ付けて投稿という流れ。

(事前に指定のSNSアカウントフォローの必要あり)

私は最近Twitterご無沙汰なのでインスタからフォローして投稿しました。

 

ノベルティキット郵送だと一ヶ月程かかると記載があったので

それじゃキャンペーン期間に間に合わないんじゃ?!と思いつつも

まぁ折角なので受け取りたいなと申し込んだらめちゃ早く届きました。

相模原さん仕事が早い!素晴らしい。

 

image

こちらのノベルティキットに封入されていたステッカーを

 

image

ニューミニツアーでもらったディスフェスのフライヤーと一緒に

フレームに飾って投稿しました。

11月に訪れた際購入したケーポッシュのケーキ等も一緒に。

 

美味しかったなー

ケーポッシュ行った日が11月3日だったんですが、前日にまーくんが

インスタに載せてたケーキと同じ種類頼みました笑

この時まーくんはリアドと一緒に行ってたんですね(会報より)

遭遇したかった〜(平日日中は絶対無理だけどね)

 

翌月、その日は吉祥寺までライブを見に行ってたのですが

(ホリエさんと9mm卓郎さんのGetting Better、楽しかった!)

ライブ後スマホの通知欄見たら相模原市シティプロモーションさんから

フォローされてる?!

更にDMが届いて見てみたら当選連絡じゃないですか!!

「えーーーー!!」って帰りの京王井の頭線に揺られながらびっくりしました。

この手のSNSキャンペーンで何かに当たった試しが無いので(多分初)

本当に本物だろうか騙されてないだろうかと大変失礼ながら

何度も確認してしまいました。

ライブ後で頭が回ってなかったのもあって翌日改めて項目読んで

必要事項を入力して指定のフォームから送信。

あまり浮かれ過ぎは良くないと思い(?)平静を装ってました笑

 

そして先日無事に賞品が届きました!

 

image

さがみんが我が家にやってきたー!!

しかも第一希望にしたリアドのサイン入りさがみん!

う、嬉しすぎる!!

賞品は選べるようになっていましたが必ず希望したグッズが届くとは

限らないのでドキドキでした(いや何が当たっても嬉しいのは間違いないですが)

クリアファイルに入ったディスフェスフライヤーと可愛らしいメッセージまで

同梱されていてあたたかみを感じますよ。

 

image

さがみんが証カード抱えたバージョンも撮ってみた笑

 

インスタのストーリーズに載せたら公式さんからメンションしていただき

ありがとうございました!

DMでも直接お礼送りましたが素敵な企画に参加出来て楽しかったです。

今後もチアリングパートナーとして相模原訪れた際にはハッシュタグ付けて投稿します。

でもインスタで#相模原CPって付けても非表示扱いになっちゃうんですよね。

折角なので発信したいなと思ってるのですが

これは直接公式さんに聞いていいものなのかな?

 

image

現在絶賛製作中のドロスさんですが10月のディスフェスが待ち遠しいです。

その前に何回か相模原行きたいなー。