急に寂しくなる | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

おしるしが来た日の夕方から(その翌朝出産)来てくれていた母が帰りましたうさぎ



ちょうど、姉家族が遠方から来てくれていて騒がしく、

姉家族に会いたい父も加わって賑やかだったので、

姉家族と両親が一気に帰り、寂しくなりました。



母は、食事や深夜のミルクを請け負ってくれていたので、ありがたかった…



これから夫婦の子育てがスタートしますびっくりマーク



2人の育休、さてどうなるか、どうすごしていけるか?



私たちらしく、今しか味わえないこの時期を、楽しみながら進んでいけたらいいなと思います歩く



頑張ろう立ち上がる