妊娠中助けられたもの。 | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

生後1ヶ月で娘の病気が発覚。
1ヶ月の入院を経て、確定診断。
娘の難病とうまく付き合いながら、幸せな暮らしをしたい新米ママの奮闘ブログです。

いまだ絶賛マタニティライフの真っ最中ですが…



これ買ってよかった〜

みたいなもの、

誰も教えてくれず自分も誰かに伝える時がないのでここに残しておくことにします。笑



私は産休に入るまでお仕事していたのですが、

通勤で結構歩く時間がありまして、、



サポートするものがあってよかったです。



はじめは、

他の会社のものを使っていたのですが、

他を試した上で私にはこれがよかったびっくりマーク



下着類はワコールが最強目がハート

ずれない!



まずこれと



さらに上からこれ



いずれも、ブラックを愛用してます。

ずっと。



このベルト、

他社の似たようなものを使った時には、

すぐ上にずり上がってきて、

チャンピオンベルト状態…。



なんなん。。。



ブラも、

ブラデリスや

他のものも色々試したけど、

これが1番いい。

やっぱりワコール! 下着屋さんすごい。

店頭で採寸してもらうのもおすすめ。

サイズが色々あるのもいいのだと思う。






授乳ブラとしても使えるみたいだけど、

他の人のおすすめも聞いてみたい〜。

同期と会ってもさすがにそんな話はしてないな昇天