やりたかった出産準備!? | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

陣痛バッグや入院バッグをいまだ準備出来ていない私です。



そんななか、これはやっておきたい、というものがありまして。



病院からの案内に、

メイクNGって書いてあったんですね。



そんな余裕もないだろうし、

ふーん、って感じだったんですが…



私、眉毛、ないんですよ。昇天



もともと眉毛に左右差があり、揃えるために、

…ないんです(剃ってる)





でも

出産しました〜目がハート

みたいな報告の連絡の写真、

結構赤ちゃん抱っこしてません?




私は友人に送ることはないだろうけど、

でも自分用には撮りたい気がする。



いや風呂上がりの顔見て?

やばいよ?

カリカ家城さんだよ?(あってます?)




こんな写真一生残せないよ…








眉アートとか流行ってますが、

そんなお金かけたいわけじゃないし

眉毛サロンもわざわざこのために行くなんて…ねえ…




てことで、家にあったこちら

使ってみた!!



フジコ眉ティント!!!










塗って待っている間、

イモト状態でほんと不安になるけど、

剥がしてみたら今のところいい感じ…???




お風呂入ったあとどのくらい残ってるんだろほんわか




これを定期的にやれば…




きっといい写真撮れるはず…?????




眉毛ありますよ宣言!

(さーたん推しならわかる)