このままではダメだと思っているけど、どうやれば成功できるかモデルを探すあなたへ | Yoshiが成功者達を直撃!!成功者達から盗んだ技と気づき!

Yoshiが成功者達を直撃!!成功者達から盗んだ技と気づき!

このブログでは、私、Yoshiが実際にご一緒した成功者の方々から得られた技と成功者になるために秘訣を全面的に公開するものです。皆様の成功の一助となれればと思っております^^
目標は、2015年ベンチャー、脱サラ部門1位です。

こんばんは^^
今日も夜遅くの投稿になってしまいました^^;

今日は、なんとなく現状ではダメと思っていても、成功するイメージが描けないなんて思う人が多いと思います。その結果、なんとなく時を過ごし、その場をやりこなして、気が付いたらその時が過ぎていた。
私もその一人でした。チャンスなのに逃すことが多い人間でした。

なので、今回は、成功のモデルは人それぞれということについて書いていきたいと思います。
今回書きたいと思った理由は、ネットビジネスで成功している人が言うようにやってもなかなか成功しなかったり、ネットワークビジネスが流行りそうだからやってみようと思っているけど、イマイチ一歩を踏み出せないなど成功するイメージが描けないくて、どうしたら成功するのか悩んでいる方の一助となればいいなと思い、書きたいと思いました

成功のモデルは、人が何を求めるかによって変わります。
もしあなたが、安定を志向するなら、従業員でいることを望むでしょう。
もしあなたが、独立・裁量が欲しいと志向するなら、個人事業主など自営業を選ぶでしょう。

私の志向もここ9年くらいで変わってきました。大学を卒業する頃は、安定であったり、大企業に勤めると将来安泰だと思っていました。
でも、その時から9年後の今は、明確に価値観が異なります。今は、自分でビジネスをしてみたいと思うようになりました。

そう思うようになったのも、会社の関係者以外の数々の成功者や社長さんなどの経営者にお会いすることで、志向が安定を求める従業員ありたいと思わなくなったことです。だんだんと自分自身の価値観、考え方が経営者視点になってきたことでもあります。

皆様も会社員の方が多いと思います。
私もまだ会社員ですが、2年以内にやめます。

これからは、会社員でも安泰でない時代が来ます。そこで本題に戻りますが、あなたは、どんな価値観ですか?
安定ですか?独立・自由な裁量ですか?
仕組みを作りたいですか?
投資で高いリターンを得たいですか?

あなたがどの価値観かで、成功モデルが違います。
安定なら、会社員を極めた方がいいでしょう。
独立なら、自営業ですね
ビジネスの仕組みを作りたいとか思うなら、
ビジネスオーナーですね。
投資なら、投資家ですね。

あなたの志向次第で、成功も変わってきます。
一回、あなたが何を志向しているか突き詰めて考えてみることをオススメいたします^^

長い文章でしたが、読んでいただいてありがとうございました^^