若くして年収1000万円をゲットしたいけど、なかなか成功したイメージを描けずなかなか一歩踏み出せ | Yoshiが成功者達を直撃!!成功者達から盗んだ技と気づき!

Yoshiが成功者達を直撃!!成功者達から盗んだ技と気づき!

このブログでは、私、Yoshiが実際にご一緒した成功者の方々から得られた技と成功者になるために秘訣を全面的に公開するものです。皆様の成功の一助となれればと思っております^^
目標は、2015年ベンチャー、脱サラ部門1位です。

皆さんこんにちは^_^
年収1000万越えナビゲータの五十嵐好彦です。

今日は、若くして成功したいけどなかなかイメージできなくて、一歩踏み出せないあなたが、
実際に一歩踏み出して人生変えれるあなたにしたいと思います。


最初に質問したいと思います。


まず、ヒト、モノ、カネに投資してますか?
していない人は、成功できる可能性は、申し訳ありませんが、0パーセントです。

理由は、シンプルです。
私が今まで会ってきた成功者は、間違いなくどれかには投資しているからです。
例えば、あの社長さんすごい人脈もっているなぁとか感じることがあると思います。
それはその社長さんが、自分の時間とお金を投資して得たものなんです。投資したからリターンを受け取っているのです。

じゃあ、どうやってやったらいいんだ?って思う方がいますよね?

それは、次回ゆっくりと書きたいと思います^_^
次回に乞うご期待^_^