nana blo -4ページ目
カラーリングしてきたよ

これからの季節にはちょっと暑苦しいよね

でも艶っぽく仕上がるから好き

娘からの母の日のプレゼント
花びらのお風呂入れるヤツ
早速入れてみた

ホントはジャグジー系のブクブクで
泡ぶろになるらしいんだけど
ブクブクなんて付いてるはずもなく
なんとなくヌメヌメした感じになってしまった

時間があったからパパの朝ごはんストック!
ナポリタンパン
朝ごはんもお昼も車の中で食べるから
片手で食べれる物が良いらしい!!
コーンがぽろぽろ落ちるだろうな…
あと何パンが冷凍できるかなぁぁ??
コロッケパン??
焼きそばパンもOK??
ちょっと早いけど…
母の日のプレゼントって娘からプレゼント頂きました
お風呂大好きで半身浴してるって事でバスグッズ
ありがとう!!嬉しい
アパレルだから
店の服かっこ良く着こなせるように
太らないよう毎日努力してます

体型維持も仕事の1つ

妊娠中は20キロ増しだったけど
後は高校時代から体重ほぼ変わってません

太りたくないなら甘いものも
ガマンして当たり前だょね

ガマン出来ないとか
自己管理出来ない人信じられない

ましてや寝る前に食べちゃう人とか
人としてどぅなの

自己管理出来ない人=仕事出来ないって感じする
絶対そんな人になりたくない…

そんな人

……

自己管理も仕事も出来ない
人として救いようもないのは
この わたくしめです


