飲み やっと着る機会に恵まれた 雰囲気が大好きなお店へ 今回はカウンター 穴子の白焼き 超期待したのに あの味… あの量… あれで\1200くらいだったかな 一切れで、もぅ箸付けるの止めました あと ホワイトアスパラ2本か3本で\800 まぁ普通… ビールは旨かったぁ
タモさんピーマン 節約時のつまみに良いかも ピーマンレシピ検索で ピーマンを一番美味しく食べれるとのタモサンレシピをクックパッドで発見 シンプルでピーマンの良さが活きてる ピーマン好きな娘からも◎頂きました