無性に食べたくなって


昨日のランチは冷製トマトパスタにしてみたkira


トマト高っ枠2






nana blo




冷たいパスタ何年振りかだよっwao


実はトマトも得意じゃないけど、めっちゃ美味かったぁぁkaoha-to

 
 
茹でたほうれん草とツナのサラダ
 
 
手抜きでポン酢ベースにオイル少な目の
さっぱりドレッシングnana blo-かなりビックリ!!!!.gif
 
 
 
 
 
 
nana blo-110428_164558.jpg
 
 
 
 
スライスした玉ねぎは外せないょねnana blo-02@080525.205114@_____F703i@docomo.n.gif
 
 
娘にも好評でしたnana blo-2dbe610c9e5386332c417656b700fcfd3a7b.gif
 
なんか急にオニオンリング食べたくなって
 
 
モス風オニオンリング
 
 
タルタルもお手製
自己流だけどね
 
 
家庭菜園のパセリもin
 
 
 
nana blo-110613_120914.jpg
 
 
 
 
いやいや昼間の一杯は最高っすnana blo-04@080825.224505@_____F703i@docomo.n.gif
 
 
 
昼間の一杯もnana blo-b7fd08cd4d4cc5e64dad6e0ca9712df37c09.gif
だったねnana blo-16@081114.214850@_____F703i@docomo.n.gif
 
やっと着る機会に恵まれたnana blo-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
nana blo-20110613123433.jpg
 
 
 
 
 
 
雰囲気が大好きなお店へnana blo-04@080825.224505@_____F703i@docomo.n.gif
 
今回はカウンター
 
 
穴子の白焼き
 
超期待したのに
 
 
 
あの味…
 
 
あの量…
 
 
あれで\1200くらいだったかな
 
 
 
一切れで、もぅ箸付けるの止めましたnana blo-DIMG0063.GIF
 
 
 
あと
 
ホワイトアスパラ2本か3本で\800
 
 
 
まぁ普通…
 
 
ビールは旨かったぁnana blo-DIMG0088.GIFnana blo-03@080825.224505@_____F703i@docomo.n.gif
 
 
節約時のつまみに良いかも
 
 
ピーマンレシピ検索で
 
ピーマンを一番美味しく食べれるnana blo-deco123229644852039100.gifとのタモサンレシピをクックパッドで発見nana blo-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
nana blo-110423_183032.jpg
 
 
 
シンプルでピーマンの良さが活きてるnana blo-DIMG0088.GIF
 
 
ピーマン好きな娘からも◎頂きましたnana blo-04@080825.224505@_____F703i@docomo.n.gif