nana blo -2ページ目
私はゴロゴロじゃがが好きなんですが
旦那は
煮崩れしたちゃった感じが好きなんだって
だからとろとろになるようにと
形が残るようにと…
絹さやとか、いんげんとか
緑が足りないね

あと鯖の味噌煮
日本食うまい

GIMLETのシフォンシャツ
ドットで可愛い

でも昔、子供の頃
こんな柄のビニール風呂敷
ばあちゃんがよく重箱包んでたなぁ…

旦那の作業服から
って大声で叫んでしまった
ゴキジェットで退治

マジ焦ったぁぁ


新宿ダイニンクバー海豚
連れてってくれたギーヤーありがとう

なんか隠れ家的な感じがまたステキ

やっぱり酒にはReggaeがないとね

落ち着けるし可愛いしまた行きたぁい

おっぱいみたいな
肉巻きご飯すごかった

お酒もお料理も美味しかったぁぁ

お店の方もお客様もかっこ良かったよ

このあとカクタスでやっぱり泥酔

先月ダンス友達のギーヤーに連れてってもらった
新宿のダイニングバー海豚で
チャリティーCD

BOTHWINGSさん
POWER PLAYERZさん
あとその場にいたGOMAさんのも頂きましたぁ

ありがとうございます
Reggae流れてるし
かなり落ち着けるお店でステキ
お肉超美味しかったし

