お弁当のちビール 今日は娘の遠足でお弁当作ったょ 6時に徒歩で送って行ったの。 早いからっマジで 帰りはまったりReggae 朝日を浴びてレゲエ聴いて空気が澄んでて気持ち良い お弁当のおかずの残りで一杯ひっかけてます 一杯が何杯になるかは不明ヤマン