チャリティーCD 先月ダンス友達のギーヤーに連れてってもらった新宿のダイニングバー海豚でチャリティーCD BOTHWINGSさん POWER PLAYERZさん あとその場にいたGOMAさんのも頂きましたぁ ありがとうございます Reggae流れてるしかなり落ち着けるお店でステキ お肉超美味しかったし