ダイエット&自己管理 | nana blo
アパレルだから
店の服かっこ良く着こなせるように
太らないよう毎日努力してます

体型維持も仕事の1つ

妊娠中は20キロ増しだったけど
後は高校時代から体重ほぼ変わってません

太りたくないなら甘いものも
ガマンして当たり前だょね

ガマン出来ないとか
自己管理出来ない人信じられない

ましてや寝る前に食べちゃう人とか
人としてどぅなの

自己管理出来ない人=仕事出来ないって感じする
絶対そんな人になりたくない…

そんな人

……

自己管理も仕事も出来ない
人として救いようもないのは
この わたくしめです


