すっきりしない毎日を変えるのに必要なもの | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 愛乃 みのりです
 

 

 

*****

 

昨日の記事はコチラ↓

 

 

 

 

*****

 

 

今の生活に満足していますか?

 

 

今の生活を続けて後悔はないですか?

 

 

「とっても満足しています!」

「後悔なんてありません!」

 

 

そんな風にいえたら幸せですよねラブラブ

あなたはどうでしょうか?

 

 

なぜこんな質問をしたかというと

ブログを読んでくださっているかたに

メッセージをと

 

 

floweringセラピーから発売された

『真実の愛〜True Love〜オラクルカード』

1枚ひきました

 

 

そして

引いたカードがコチラ!

 

 

 

『パワー-Power-』

 

 

何か今の生活に不満があるとき

何か打開したい何かがあるとき

 

 

必要なのが

『パワーPower-』です

 

 

絶対この状況を変えてやる!

何が何でも抜け出してやる!

 

 

そんな力がないと

中々現実は変わりません

 

 

ちなみに2年前の私は

パワーなんて皆無でした真顔

 

 

日々の生活に諦めしかなくて

早く人生終わらないかな

そんなことを思ってました

 

 

でも

2人の子どもを夫に遺して死ねない

このまま終わっちゃいけない

 

 

そんな私の中のパワー

floweringセラピーのセッションを申込する

力になりました

 

 

 

このパワー

今ではすごいつきましたおとめ座

 

 

セラピー仲間にも

「ほんと、みのりちゃんって男前だよね」

「なにその決断力と行動力」

 

 

そんな言葉をもらえるくらいに笑

生きるパワーが戻りました

 

 

生きるパワーが戻ると

本当に生きることが楽しくなるんです

 

 

どんな困難なことも

「どうにかなるんじゃね?」みたいな感じで

思える逞しさがつきました

 

 

 

今の生活のままでいいのかな

私の人生このまま終わってもいいのかな

 

 

そんな不安があるかたは

一度セッション受けてみてくださいね

 

 

なにがあなたのパワーを奪っているのか

気付けるかもしれないですよ

 

 

毎日が生き生きと笑顔で過ごせることを

応援してますニコニコ

 

 

 
 
********
floweringセラピーのセッションは
お花を使った優しい時間を過ごせる
セッションですピンク薔薇
 
ガーベラ みのりってどんな人?
 
ガーベラ floweringセラピーってどんなセラピー?