好きな映画に映し出されるもの | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 
今日もご訪問ありがとうございますガーベラ
 
 
息苦しさから脱却!
私らしく生きるを応援!セラピストみのりです
 
 
 
好きな映画ってありますか?
何度も何度も観てしまうような映画クローバー
 
 
実は何度も観てしまう映画には、自分のテーマや憧れが投影されてることが多いんです
(floweringセラピーの養成講座で教わった)
 
 
最初聞かれた時に私が答えたのが
 
『耳をすませば』
 
耳をすませばについて書いてます↓
 
最近ある曲を聴いた時に、よく観ていて好きだったなという映画を思い出しておとめ座
 
 
美女と野獣(アニメのやつ)
 
 
美女と野獣が公開された時から、好きで何度も観てたかな
 
 
サントラも買って聴いてたし、劇団四季の美女と野獣も何度も連れて行ってもらったルンルン
 
 
何が好きだったんだろって思い返してみてたら
 
 
主人公のベルが好き!
 
 
昔からディズニープリンセスの中で断トツ好きだったのがベル(今も変わらない)
 
 
ベルの黄色のドレスに憧れて、結婚式お色直しで着たいと思って試しに着たけど、似合わなすぎて諦めるという悲しい過去ガーン
(結局、赤のカラードレスにしたかな)
 
 
ベルの何が好きって
自分を持っていて、自分の意志で切り開く強さがあるところ
 
 
本が好き過ぎて変と街の人たちに言われても、本を好きなのは変えないし、街のモテ男に迫られても自分が好きじゃなければ適当にあしらうし、野獣にも言いたいことバシッと言ったり
 
 
なんかカッコいいニコニコ
 
 
そして野獣の外見じゃなくて中身をしっかりみることが出来る心の綺麗さも好きだったな
 
 
今までのプリンセスは王子様が助けに来るのを待つイメージだけど、ベルはピンチの野獣を助けに自ら向かう
 
 
やっぱりカッコいいキラキラ
 
 
そんな自分を持っていて心が綺麗で、自分で切り開く姿に惹かれたんだなぁ
 
 
誰かの人生じゃなくて自分の人生を生きる!は私のテーマでもあるから、やっぱり好きな映画には自分のテーマが映っているんだなおとめ座
 
 
自分が好きなものを知ること思い出すことって結構楽しい花
 
 
そして自分の好きを知るっていうのは実は大切なこと
 
 
自分の好きを知っていると自分を大切にできる
 
 
何の映画が好きかな?何で好きなのかな?そんなとこまで考えてもらうとちょっとした気付きがあるかもです花束
 
 
是非お試しあれ〜照れ
 
 
自分の好きが分からない
私は何が好きで喜ぶんだろうという方は是非
floweringセラピーのセッションを一度体験してみてくださいね
 
 
自分の好きに繋がれますよラブラブ
 
 
ガーベラセッションちょっと興味ある!方は是非
*ただ今モニター価格でご提供中です
*通常60分10000円→60分1000円でご提供
 
 
ガーベラfloweringセラピーってどんなセラピー?